archive_top

 2003/6/6放送[#111]

最強のエンターテイナー、BOY-KEN登場!!!
HIP HOPとレゲエをつなぐ最強のエンターテイナー、BOY-KENがニューシングルをひっさげ登場!!! 今まで謎のベールに覆われていた彼がその素顔を遂に見せる!!!ニューシングルには盟友TWIGYの他、 K DUB SHINEやRhymesterも参加! HIP HOP界からも、そしてレゲエ界からも熱いリスペクトを受けるBOY-KENに今後も目を離すな!!!



レゲエダンサーのセクシーの秘密!?
流派-Rでおなじみ、セクシーレゲエダンサー。 彼女達のセクシーさはずばりその露出度の高い衣装にある!そう感じたエリちゃんは調査しました! レゲエダンサーの衣装の謎を!登場してくれたのは都内のクラブで、又流派-Rでも活躍中の 2人組レゲエユニットソノとアサミ!!!何と2人はそのセクシーレゲエ衣装を 自分達の手で作り上げていたのです!では一体どうやって?それは流派-Rを見てからのお楽しみです!!!



世界のEMINEM来日!!!
8Mileも公開初日から来場者1位を獲得、最新アルバムも世界で2000万枚近く売り上げた まさにHIP HOP界のきっての重鎮、EMINEMが遂に日本上陸!!!幕張メッセで熱いLIVEを敢行した。 当日は4万人オールスタンディング、アメリカ軍人50人が警備する中、世界のEMINEMは全26曲を熱唱、 白熱のステージに失神者も続出したという。LIVEに行けなかったエム様ファンのみなさん、これは本当に必見です!!!


DJ YUTAKAのニューシングルをいち早くチェック!
DJ YUTAKAが今力を入れているユナイテッドネイションプロジェクト。 多くのラッパーをフューチャリングに向かえ毎月ニューシングルをリリース、 やがてアルバムへと結実していくこの企画。今回のシングルではあのNITROからDABOが参加。 ハイレベルなフロウ、フック、そして豊なリリックセンスがYUTAKAのトラックと見事にマッチ!これは要チェックです!!!



ミクスチャーバンド、ASIAN2の逆回転紀行!!
とあるミクスチャーバンドがいる。彼らの名は"ASIAN2"。 信州は松本を拠点とする彼らの活動を流派-Rではドキュメントタッチで追っていく。 彼らはあくまで松本から離れようとしない。メジャーデビューを飾った今も松本に対する思いは変わらない。 何故だろう。松本での活動、東京での取材、流派-Rは2つの場所を行き来する彼らを 追って、彼らのこだわりと音楽に対する熱い思いをさぐっていく。しかも、なんと逆回転で!!!


archive_bottom