archive_top

 2003/6/13放送[#112]

社会派ラッパーK DUB SHINEと社会学者の対論!
これは流派-Rでしか見ることができないであろう。 社会派リアルラッパーK DUB SHINEと社会学者宮台真司の異種対論。HIP HOPが今できること、 そして、現在の社会情勢について。CHANGE THE GAMEプロジェクトの中心人物だったK DUB SHINEが心のうちを今語る。 そして社会学者も彼の考えに一種熱い反応を見せる。 前後半にわかれる特別FEATURES企画。次週は後半。要チェックです。



KOHEI JAPAN改めMr.ハンチング?!
MELLOW YELLOEWのメインMCとして、またあのMummy-Dの弟として、 またソロとしても人気の高いラッパーKOHEI JAPAN。何と彼は無類のハンチング好きだそう。 そんな彼にエリちゃんは早速この夏はやるハンチングを教えてもらうため、 一緒に『KANGOL』の店にいってきました。ニューアルバムにも『Mr.KANGOL』という曲があるように、 KANGOL好きの彼はおおはしゃぎ!!! エリちゃん、ハンチングのかぶり方まで教えてもらいました!う?ん、2人ともハンチングかなり似合っていした!!!



Mr.DABADA来日!!
『ダバダ?♪』で有名なカルロス・ジーン。今世界中が注目する男が遂に来日! 熱いLIVEを敢行した。HIP HOPの要素はもちろんのこと、ラティーナファンクなど様々なジャンルを飲み込んだカルロスワールドをとくとごらんあれ!



ASIAN2逆紀行、東京→松本逆回転!!
ASIAN2を密着してきた流派-R。今回は東京で行われる収録にくるまでの車中での様子を逆回転で見せていきます!お見逃しなく!!!


archive_bottom