archive_top

 2003/5/30放送[#110]

今夜見せます!!!洋楽PV特集!!!
お待たせしました!!!視聴者のリクエストに応えて、今夜の流派-Rは洋楽PV大特集!!!!!!!! しかも今回は何と!!!あらゆるランキングに分けて、新着PVをとことん見せちゃいます!抱かれたいラッパーは誰なのか!? えっ!?あのラッパーってこんなにお金を持ってるの!?皆が知りたい情報を流派-Rスタッフが 徹底リサーチ!SOUL TRAIN(J-WAVEにて毎週月?金24:30?26:00ON AIR)のMC・RYUとDJ KAORIを交え、極秘情報満載でお届けするこのPV特集は絶対見逃すな!DON'T MISS IT!!!



カリスマスタイリスト 小倉正裕厳選メガヒットTシャツ!!!
ZEEBRAや童子-Tなどのスタイリングを手掛けるカリスマ・スタイリスト小倉正裕が、 この夏確実に流行るTシャツを紹介。代官山にある「NEVER LAND」で自慢のスタイリング術を教えてくれました! B BOYの皆さん、これは本当に必見です!!!!!!



九州男児!東田トモヒロ
ロックを愛する男。HIP HOPに出会ってからは、その魅力にも憑りつかれた。 彼は情熱の男。それは音楽に対して。それが九州の男だ。HIP HOPとロックを見事に融合させた彼の素顔を流派-Rが覗いた。


NATURAL VIBES
海外の音楽大学に留学経験を持つGOKU。 今シーンの中で着実に盛り上がりを見せている生音HIP HOPの魅力に心を奪われたアーティストの一人。 今、なぜ生音HIP HOPなのか。その答えを聞いてみた。



kazamiのPV完成!!!!!
シーンに彗星のごとく現れた17才の歌姫kazami。SPHER of INFLUENCEとのコラボレート楽曲「リズム」のPVが遂に完成。 監督はキングギドラなどのPVを手掛ける薗田賢治氏。美しい映像の中に、kazamiの研ぎ澄まされるような歌声が響く。


archive_bottom