archive_top

 2003/5/9放送[#107]

DJ YUTAKAの隠された歴史!
流派-Rは徹底的に取材した。DJ YUTAKAの歴史を。彼は"KING"の称号を与えられている。 それは誰に?ZULU NATIONに。それは一体何?ZULUNATION。そこでの"KING"の称号を受けることがどれほどの名誉なのか。それは流派-Rで知って欲しい。



ユーちゃんの、ラジカセコレクション!!!!!
BEST ALBUMも絶好調、雷家族としても知られるHIP HOP界のボス、YOU THE ROCK☆ことYOUちゃんが流派―Rに久々の登場! 今日はエリちゃんに自慢のラジカセコレクションを見せてくれました! そのラジカセの多くにエリちゃんもビックリ!YOUちゃんの愛らしい人柄にエリちゃんの笑顔も絶えず終始なごやかムードの1日でした!!!



カリスマダンサー森奥愛が遂にデビュー!!!
渋谷に自らのダンススタジオを持ち、およそ1000人の生徒を抱えるカリスマダンサー森奥愛。 彼女が満を持してのデビューを飾る。プロデューサー陣にはPALM DRIVEのAKILAやDJ YUTAKAなど豪華メンバーが名を連ね、 彼女のデビューを一層盛り上げている。今回の流派-Rではデビュー曲のPV撮影現場に密着、 午前6時の凍える寒さの中で撮りおろされたPVにはダンサー100人が出演、迫力満点の仕上がりとなっている。


マイカデリックCDショップでプロモーション
ニューアルバム『IT SELF』をリリースしたマイカデリックが都内のCDショップでプロモーション活動を展開! 偶然修学旅行で上京していた島根の中学生にフリースタイルを聞かせたり独自のPOP書きを作成したりでプロモーションも超ノリノリ!!!!! このアルバム、売れることマチガイナイ!!!


NATURAL VIBES
イベントNATURAL VIBESでも光輝くオーラを放っていた韻シスト。今週の流派-Rはそんな彼らに徹底取材。彼らは何故生の音に惹かれ、 そしてHIP HOPと融合させたのか。大阪を代表する韻シストにその答えを聞いてみた。



kazamiとSPHEREが語る"リズム"
17歳の歌姫kazamiが今注目の次世代ラッパーSPHERE of INFLUENCEとコラボレーション! kazamiの天才的な歌声についてスフィアは・・・!?次世代という言葉でつながる2人。新曲『リズム』は一体どんな曲なのか・・・2人の口から聞いてみた。
若さあふれるkazamiの意見とは。


archive_bottom