archive_top

 2003/5/2放送[#106]


マイカデリックのニューアルバム『IT SELF』はこうして作られた!
マイカデリックがニューアルバム『IT SELF』をリリース!!リード楽曲である 『52年度通信カーリング部同窓会』は盟友アルファがフューチャリング!というわけで この日アルファとマイカを呼んで急遽面接を!さすが普段から仲のよい彼らだけあってトークにも一段と花が咲く!!!



カールカヤの料理自慢!?
レゲエ界のゴッドマザーことシスターカヤ。今夜の流派-Rは何とシスターカヤ自らが本場ジャマイカ料理をクッキング!!! 行きつけのジャマイカンバー『NINE MILE』のキッチンを借りて、誰でもできる簡単ジャマイカ料理"ジャマイカ風ドーナツ"をクッキング!!! その味も確かなものでエリちゃんもご満悦!!!!みなさん、一度チャレンジしては???



BENNIE Kの迫力LIVE!!!
先日リリースされたBENNIE Kのニューシングル『MY WAY』は何とあのスーパープロデュースユニット、"FIRSTKLAS"が手掛けた!!! BENNIE K自身も絶賛するメロウで甘いナンバーに仕上がったこの曲に、2人の思い入れも相当のもの。 カップリング曲はSOUL'd OutのトラックメイカーSHINNOSUKEが手掛けるなど、豪華プロデューサー陣にも注目です。


NATURAL VIBES
生音(バンド)が熱い!!!先日行われたイベント"NATURAL VIBES"でも迫力あるステージングを見せてくれたLOOP JUNKSHONに密着、彼らの拠点である町田に行ってきました。 この日彼らはリハーサル中、スタジオ前から美しい生音のメロディが聞こえてきた、これがこの音がHIP HOPと融合するとどんなに美しい音楽になるものか・・・ ふとそんなことまで頭をよぎった私たちでした。次週は韻シストに注目!


B on The TABLE
全米、いや全世界のB-boyが愛してやまないB系ファッションブランド、『SEAN JOHN』。 あの大人気ラッパーP.DIDDYがデザイナーを務めるこのトップブランドのファッションショーが渋谷はIZMで行われた!!! 会場はキャパ300を軽く上回る熱気!!!モデルを努めたダンサー陣がSEAN JOHNの名に花を添え、世界のファッションブランドの名をさらに知らしめた熱い一夜でした。



未知なるシンガーkazamiと共演したラッパー・スフィア
17歳の歌姫kazami。その才能は未知なるもの・・・いや確かなものである。 17歳とは思えない声量、響き渡る高音、誰の耳をも惹き付け、誰の目からも 全ての色彩を削ぎ落とし、自らの存在だけを余韻のごとくそこに置き去っていく少女、kazami。 彼女が歌う新曲とは?そして彼女自身とは?フューチャリングで共演したSPHERE of INFLENCEに聞いてみた。Who that Girl?


archive_bottom