archive_top

 2003/4/18放送[#104]


SOUL'd OUT特集!!!
今年1月のデビュー曲がオリコン上位にランクインするなど、今や次世代ラッパーとしての声が名高いSOUL'd OUT.彼らがこだわる音楽性とは。そして今何故リスナーはSOUL'd OUTに評価をくだすのか。流派-Rが彼らの魅力に迫る。



『Wild Style』
多くのラッパーがラップを始めるきっかけとなったであろう、1本の映画、『Wild Style』。公開20周年を記念して監督を務めたチャーリーエイハーン氏が来日したが、何と彼が映画撮影中プライベートに撮り下ろしたと言われる写真の数々を展示会にて展覧することに!さっそくエリちゃんも、オールドスクールHIP HOPあふれるその展示会に行って来ました!!



流派-Rが潜入!
全国ツアー中の餓鬼レンジャーのLIVEに流派-Rが潜入!その迫力あるLIVEには圧巻!!!また別の日行われたあの雷クルーのリリースパーティにも流派-Rのカメラが潜入!!!何とTWIGYがRINOがMARYANがの豪華マイクリレーを展開!!!どちらの LIVEもかなり盛大なイベントでした!!!


SOUL SCREAMのLIVE!!!
今生音が新しい。HIP HOP界に多く聞かれるこの声。あのSOUL SCREAMもオオサカーモノレールという生音を取り入れたクルーとコラボレート。シーンの動きは収まるどころか広がり続けている。


PV撮影現場に密着!
4.23にニューアルバムをリリースするマイカデリックのPV撮影現場に密着!プライベートでも中の良いアルファがフューチャリングということもあってめちゃくちゃハイテンションなイベントでした!!!



MINESIN-HOLDのアジト!
MINESIN-HOLDが自らのアジトだというAPACHスタジオに流派-Rが直撃!!!普段見る事のないリラックスムードのMINESIN-HOLDの何気ない一面が覗けます!!!


archive_bottom