archive_top

 2003/3/7放送[#98]


DJ YUTAKA
DJ YUTAKAがここにきて新曲をリリースする。 フューチャリングにあのZEEBRAやラッパ我リヤ、RHYMESTERを迎えた豪華なナンバーは 世界のYUTAKAだからできること。楽曲のタイトルは『SELF DESTLUCTION』。 自己破壊という意味を持つこのテーマを示唆したYUTAKAの今の心境とは。 流派-Rが彼の心の叫びに迫る。



徹底調査!!!!
今回のR-FLAVA'Zでは、流派-Rが今クラバーが愛してやまない必須アイテムを 徹底調査! ベスト3を発表します!
3位2位1位どれもこれも本当によくクラブで見かけるアイテムばかり! これは要チェックです。



R&B界の帝王
R&B界の帝王。その異名をほしいままにするR-ケリー。
なおかつその異名は全世界にまで 浸透する。R-ケリー。
彼の書き下ろす楽曲の原点はいつも『愛』にある。 なぜ彼はそこまで『愛』について 深く媚するのか。テレビ初だし映像とともに、 彼の素性にせまる。


2人の本性とは・・・?
流派-Rが一目を置く若手MC。
ニュータイプだと語られるSOFFETことYOYOと GOFFYの2人に流派―Rが密着。 新たなる新時代の到来を思わせる2人の本性とは・・・?


独占取材!
もう1組、ニュージェネレーションを紹介!高校時代の友人同士で結成されたという 2MC1DJユニットのからくり。彼らのインストアライブに流派-Rが独占取材!
ライブが命だと語る彼らの迫力あるパフォーマンスに流派スタッフも大興奮でした!



電波ジャック!?
迫力、魅力の両方を持ちえた妄走族が流派-Rを電波ジャック!? 他のアーティストのCDを好き勝手割り自己主張するのはそれだけ3.26に リリースされる自分達のニューアルバムに自身があるからでしょう!期待大です!!!


archive_bottom