archive_top

 2003/3/14放送[#99]


SPHERE of INFLUENCE
Def Jam Japan第3の男としてデビュー前から注目の的だった SPHERE of INFLUENCE。 彼が昨年購入したという愛車とともに流派-Rに登場!!!
Hip Hop界ではマストアイテムとなっている車事情に、 新曲も絶好調のSPHEREとともに 迫っていきます!!!
この日のチッタは一日中熱い熱気に包まれていました!!!



HIP HOP界にもペットブーム到来!?
HIP HOP界にもペットブーム到来!?その事実は今回の流派-Rで明らかになる!!! 日本国内にとどまらないペットブーム事情を、流派を代表してエリちゃんが 切っていきます!!!



流派-Rが直撃!
今B-Girlから絶大な人気を得るTyler。 そんな彼女が新曲『All u ever need』をドロップ! 何でもカレーに関わりがあるとか!? その真意に流派-Rが直撃!


真意を直撃!!
アメリカで流行ったギャングスタ・ラップ。
ここ日本でも、そんなラップを愛してやまない男がいた。それが、Ganxsta D.X。
流派-Rは彼のラップに対する真意を直撃。迫力ある彼のライブも圧巻。



PVシュートの裏側をお届け!!!
今回のKILLER TUNEでは妄走族のPVシュートの裏側をお届け!!!
オフ時間でも勢いの止まらない彼らの期待のPVは来週放送!お見逃しなく!!!


archive_bottom