archive_top

 2003/2/28放送[#97]


童子-Tが新曲をリリース!!
メジャーデビューシングル発表から3ヶ月。童子-Tが早くも新曲をリリースする。 曲のタイトルは、『In-mail』。恋人だけでなく、友達や親類など、 すべての愛しい人達に向け歌ったとてもスイートなラブ・ソングだ。 童子-Tは今何を思いこの曲を書き下ろしたのか。彼の恋愛観とは。 2月の肌寒い季節に私たちの心を不思議な感覚で暖めてくれるこの1曲。 PV現場での彼を交えて、彼と彼の恋愛観を問い詰めていく。



徹底調査!!!!
今回のR-FLAVA'zではエリちゃんがKIDS HIP Hopダンスのスクールに突撃訪問!!!
まだ小さい子供達が華麗にステップを踏んでいます!エリちゃんもこれにはビックリ!!! 現代の子供達にまで浸透しつつあるHip Hopブームに、あなたもビックリすることでしょう!!!



FIRE BALL!!!
流派-Rに久しぶりの登場となったFIRE BALL。
待ちに待った新曲をひっさげてのハーレムでのライブは俄然盛り上がりまくり!!!
今やレゲエ界の帝王ととも言えんばかりの FIRE BALLの魅力とスキルを、 流派-Rの独占カメラでとくとごらんあれ!!!


セリーナ・ジョンソン来日ライブ
魂を揺さぶる歌声。本物のR&Bアーティスト。様々な音楽関係者からそのように 絶賛される歌声を持つセリーナ・ジョンソン。
プロモーション来日を果たした彼女を 流派-Rが直撃。彼女の歌声に、あなたも心を揺さぶられてください。



DS455
ニューアルバム『Dabster qlicue』のリリースパーティを地元横浜で盛大に行った DS455の2人。今やウエッサイHipHopスタイルの代表格であり、1番の支持を得る2人。 ビッグゲストもかけつけたこのリリースパーティの生声を、是非あなたにも聞いてもらいたい。


archive_bottom