archive_top

 2011/10/28 放送[#532] May J.

featurs

May J.
彼女が今まで誰にも言いたくなかった自らの恋愛を歌にした。
ファンの人や彼女の事を知っている人は今回の曲を聴くと驚くかもしれない。
そんな最新曲を一夜だけのピアノの弾き語りで披露。流派カメラがとらえた。

May J.


review

MINMI
MINMIの5年振りとなる全国ツアーをお届け!
会場の盛り上がり、曲のかっこよさにゾクゾクしちゃいます。
ママパワーやばいです!

MINMI

review

m-flo
ん?ここはどこだ?彼はもしや?
そうなんです。あのm-flo のVERBALがなにやら面白いことを始めるみたいです!
そしてこのパーティーではm-flo の新曲も披露した!!

VERBAL
killertune

祭屋
ネットで超人気のシンガー祭屋の最終週です。
彼女の今後のビジョンを教えてくれました!
Don't miss it!!

祭屋


archive_bottom