archive_top

 2011/10/21 放送[#531] FALCO&SHINO

featurs

FALCO&SHINO
大阪出身の2MCで、5千組のアーティストが参加したオーディションで見事優勝!
そんな実力者2人が色んな人の夢を拾い集める旅に出た!
FALCOは東南アジアへ、SHINOは自転車で福岡から千葉へ。果たして行く末は!?

FALCO&SHINO


review

TEE
「ベイビー・アイラブユー」で一躍有名になったTEEがワンマンライブツアーに出た!!
そしてINFINITY16とmihimaru GTのhirokoとの新曲も披露しました!
TEEのセクシーでハスキーは歌声にもうメロメロ!!

TEE

AK-69
この男、AK-69。やってくれました。
1万人を沸かせた、ヒップホップ史上最大のライブ。
もはや彼の勢いは誰も止められないのか。圧巻です。

AK-69

DJ YUTAKA
キャリア33年、伝説のDJ YUTAKA!
そんな彼が今新しいアルバムを制作中!彼の制作アジトに潜入した!
なにやら、自分の言葉をアーティストに代弁してもらうアルバムになっているんだとか。

DJ YUTAKA

新着コーナー
さぁ!今回流派に届いた最新PVは・・・
BENIちゃん!DJ PMX!ダースレイダー!このラインナップ!
DJ PMXはミックスDVDのリリースを控えており、それに収録されてる新曲を紹介!!

新着コーナー
killertune

祭屋
今回は流派が祭屋ちゃんのPV撮影現場に潜入!!
のどかな公園、そして下北沢のレトロな美容室の2つの舞台で撮影!
らっぷびとやタイツォンもいました。みなさん、長い1日お疲れ様でした!

祭屋


archive_bottom