archive_top

 2007/1/5放送[#290]

〜intro:ダンス「S.A.S」〜

90年代の黒い太い音に身を揺らす集団その名も「S.A.S」
彼らが一度踊りだせばその場がどよめく、歓喜の渦に!!
ダンスシーンの中心といっても過言ではないだろう!!



〜Metis〜

広島から愛と平和を歌い続けるレゲエシンガー!!
ボブマーリーの影響で歌い始めた彼女が今回レゲエの聖地ジャマイカに!!
そこで見た現実、真実、Metisの思い、感じた事とは!!
「私には何が出来るんだろう」その言葉の真意は!!



〜BOW WOW〜

BOW WOWの一日に密着!!流派カメラがL.Aに!!
多忙な彼が流派だけに見せた素顔!!これはもう必見マチガイナシ!!


〜ドローウィングアート〜

何だ何だ、原宿の中心に集る人、人、人の群れ!!
掻き分けカメラを向けたその先には、見た事もない斬新なデザインが!!
「MARUWAKA」彼が手掛けるドローウィングアートにアナタは何を思う!!



〜FONK〜

小学生ラッパーMC YU-TA!!
小学生だから書けるリリック、そんなリアルな一日を歌った「おはようSUNDAY」!! 今回聞いてみました!!
YU-TAのラップへの思い、憧れ!!



〜オリコン〜

オリコンチャート 最新チャートトップ10!!
これを見ればアナタも明日から音楽通!!


archive_bottom