archive_top

 2007/1/19放送[#291]

〜intro:ダンス「L.O.F.D」〜

女性ダンサーNO.1の人気を誇る彼女達!!
見た人を虜にする男顔負けのパフォーマンス!!
ダンスシーンを先導し続けるL.O.F.Dに今後も注目!!



〜洋楽特集〜

今の洋楽シーンを丸裸!!ドーンと大放出、見せちゃいます!!
新人から大御所まで流派だから出来るあのアーティストこのアーティストの ロングランインタビュー!!
今の洋楽シーン熱いんです!!マストでチェックなんです!!



〜LiLy〜

都内クラブで行われた華やかなランジェリーショウ!!
その中で流派でもお馴染みのあの人が登場!!
早速、話を聞いて見ると何と今回、書籍を出すそうなんです!!
「おとこのつうしんぼ」気になるその本の内容とは!!


〜CLIFF EDGE〜

CLIFF EDGE、「がけっぷち」という意味の彼等が歌う曲には
人の心を暖かく包み込むような空気感に満ち溢れています!!
彼等が目指す方向、今後の動きなどをじっくりと聞いてきました。



〜FONK〜

今回はなんとレコーディングしている所に流派がお邪魔してきました。
その大人顔負けの堂々としたレコーディング姿に日本のHIPHOPの未来を感じました。
これからのFONKに皆様も、期待度デカい次世代!!


archive_bottom