archive_top

 2003/6/27放送[#114]

Retro G-styleと過ごす夏の日!
Retro G-styleがニューアルバムをリリース!テーマは夏!ということで流派は行って来ました、 夏を先取り!!!ということでRetroのみんなと一緒に湘南の海に!!! 夏の思い出やニューアルバムのことをさわやかな午後の日聞いちゃいました!!!う?ん、みんなやっぱりかっこいいです!



ラッパーのひげ特集!!
今回エリちゃんは、ラッパーのひげの秘密に迫ります!講師はあのNIPPS! ラッパーのひげへのこだわり、そして、この夏はやるひげのスタイルとは?! 知られざる秘密を今夜暴きます!!!



エミネムが認めた男!50CENT来日!!!
あのエミネムやドクタードレーから認められた男、50CENT!!!バイオレンスな 世界で生まれ、バイオレンスな日々の中育った彼がやしなってきた糧とは、 何にも屈しない精神力と、そしてラップ、だった。 ビルボード誌9週連続ナンバー1、大ヒット曲 『In Da Club』を含め、最新ナンバー『21questions』のPVを一挙見せます!!!


ニューヨーク徹底取材!AV8第2弾!!!


豪華メンバー集結!ハーレムコンピ第2弾!!!
渋谷、クラブハーレム。HIP HOPを愛する者、レゲエを愛する者は皆夜な夜なこのクラブに集う。 今回はハーレムから発せられたコンピアルバムの第2弾を紹介! 雷家族のG.Kマーヤンを筆頭に、レゲエ界からはあのマイティクラウンやUBGのUZIからなるこの超豪華コンピアルバムは本当に必見です!!


XBSついにアルバム完成!!!!!
その低音からなる独特のフロウは彼の存在を浮き彫りにさせる。 XBS。あのニトロの一員でもある彼がソロメジャー第一弾アルバムをリリースする! リード楽曲『ONE』のPVにはSUIKENのほか、DELIやDABO、MACKA-CHINなどニトロのメンバーがそう出演!見逃せない!!!



大阪代表、韻踏合組合!!
大阪に存在する、韻踏合組合。『組合』って、一体何!?そう思った方も多いだろう、 流派は大阪に行き、彼らを尾行した。ずばり、韻踏合組合とは?!彼らの謎に迫る!!!


archive_bottom