archive_top

 2003/4/4放送[#102]


流派-Rで徹底調査!!!
4月2日にニューアルバムをリリースした童子-T。フューチャリングにZEEBRAや UZI、KICK THE CAN CREWのLITTLEを迎えている豪華なアルバムを流派-Rで徹底調査!!! リリックに地元、相模原から程よく近い『湘南』が出ている事もあって、 この日は湘南で童子-Tとシューティング!ニューアルバムを出した心境を、 そしてこれからの意気込みを童子-T自身が本音で語ってくれている。!



お店に潜入!!!
RINO LATINAがプロデュースするSHOP、『物本』。エリちゃんは今回、そのお店に潜入!!! RINOが自らSHOPを案内、そしてご自慢の洋服を身にまといアピール!!! G.KマーヤンたちTOPラッパーがデザインする洋服が欲しいと言う人は物本へGO!!!!



必見です!!!
大切な仲間が集まった寄り合いーそれが『NAKAMA RACING』ACTIONこと 真木蔵人を中心に集まったこのクルーがついに2年ぶりにライブを敢行!!! 渋谷はASIAで行われたこの日のLIVEはZEEBRAほか、UZI、BOY-KENなどレゲエ界Hip Hop界の大御所が 一同となり満場のステージを熱くさせていた。 彼らの仲間意識が生んだライブ、そしてCD。必見です!!! !


『生音(バンド)Hip Hop』
今、確かな勢いで確実に浸透しつつある、『生音(バンド)Hip Hop』。アメリカではあのJAY-Zが、 生音Hip HOPを代表するTHE ROOTSと共演するなど、話題性において最もの注目を浴びている。 そこで流派-Rでは『日本における生音ラップ』を徹底調査!!!今後毎週『生音事情』をおとどけしていきます!!!



流派-Rのカメラが潜入!!!!!
今月は4週に渡って走馬党が誇る若手ラッパーMINESIN-HOLDの1日をお届け! なんと彼の部屋にまで流派-Rのカメラが潜入!!! 綺麗にかたずけられた部屋には同じ走馬党レーベルのラッパ我リヤ、 Qや山田マンからのプレゼントなどプライベートアイテムがいっぱい!!!ファンならずとも必見です!!!


archive_bottom