archive_top

 2003/4/11放送[#103]


大プロモーションを敢行!!!
m-floのVERBAL率いるMICBANDITZがニューアルバムを引っさげ渋谷で大プロモーションを敢行!!! 待ちゆく人々に自らアルバムのPRを!!!ソロデビューを果たす51君も、 なんとカラオケ店乱入というすごいアイデアでPR!!! 彼らだからできるこのプロモーション作戦!!!必見です!!!!



Heartsdalesの2人が試写会に潜入!!
全米で今話題騒然の映画―。それが、あの世界に名を馳せる大人気ラッパーエミネムが主演する『8Mile』。 日本でも公開間近となった今、Heartsdalesの2人が試写会に潜入、解説してくれました。 エミネム自身の半自伝的なストーリーであるこの映画、 エミネムファンならずとも必見であること間違いなしです!!!!



SPEECH来日記念ライブ!!
いつもいつも聴者の心に暖かいメッセージライムを響かせてくれるSPEECH-。 日本でも今尚多くのファンの心をつかむ彼が久しぶりにリリースしたアルバムをひっさげ来日。 そしてライブを敢行!さすがとしかいいようのないハイなライブを流派-Rがお届けします!!!


生音Hip Hopを斬っていきます!!!
今生音が新しい!ということで流派-Rで長期に渡って生音Hip Hopを斬っていきます!!! 今週は大阪、そして東京は町田で活躍する韻シスト、Q-ILLにスポットを当て今何故 『生音(バンド)Hip Hop』なのか?を検証。その謎を生音の魅力と共に解き明かしていきます。



流派-Rが密着!!
走馬党が誇るニュージェネレーションラッパーMINESIN-HOLDの一日に流派-Rが密着! 今回はMINESINの愛車の中で彼が5月にリリースするミニアルバムを彼自ら徹底分析!!! ヨウチェックです!!!


archive_bottom