archive_top

 2003/2/7放送[#94]


ZEEBRA!!
2002年、キングギドラの活躍を得てついにソロとしての活動を本格化させたZEEBRA. ファーストクラスとしての動きも活発化し、フィーチャリングに安室奈美恵やTylerと いった大物シンガーを迎えてまさに絶好調のZEEBRA。彼の動きに目が離せない!!!!



『サンタスティック』!!!
今回エリちゃんがお邪魔したのは、雑誌『BOON』などで連載中の B-boy漫画 『TOKYO TRIBE』でお馴染みの井上三太がプロデュースする 『サンタスティック』!!!
ここには、洋服や帽子の他、B-boyの好きそうな アイテムがズラリと並ぶ!!!
エリちゃんも楽しそうに店内を見回してました!!! ここは絶対、チェックすべし!!!



戦場に残された子供達へ
戦場に残された子供達へ-このテーマの下、毎年チャリティーライブを 開いている DJ KRUSH。今年も多くの海外アーティストの参加の中で、 KRUSHは多くの リスナーに呼びかけた、この世界の果てにはまだまだ心餓えた子供達がいると。 私たちは考えなければいけない。KRUSHが訴えかけたこの言葉の意味を。!!!!



横浜が生んだスーパースターDS455
横浜が生んだスーパースターDS455。今、ウエッサイなB-boyから絶大な人気を 得る 彼ら2人に流派―Rが直撃!!!その素顔に迫ります!!


archive_bottom