archive_top

 2003/1/31放送[#93]


一挙公開!!!
今回のFEATURESでは、アメリカオールドスクール時代のPVを一挙公開!!!
その道に詳しいDJマスターキー、DJカオリ、DJユキジルシを交えてRUN DMCなど オールドスクールを代表する大スターの名作PVをとことん見せちゃいます!



『HB』にエリちゃんが直撃!!!
噂のユニット『HB』にエリちゃんが直撃!!!ダンサーでもある2人、 そしてなんとPVを撮った監督もダンサー。そしてプロデユーサーまでもダンサー!!! ダンサーファンは必ず必見!!!



PVを紹介!!!
キングギドラのリーダーとして知られるK DUB SHINE。彼が個人としてついに ベストアルバムをドロップした。流派―Rではその中の楽曲のPVを紹介!!!



大型レゲエユニット『メガリュウ』
ついにデビューを飾る大型レゲエユニット『メガリュウ』。
デビューを目前に控え、 今後の目標を掲げる。


archive_bottom