archive_top

 2013/1/4 放送 [#591] 流派 AWARD 2012

featurs

流派 AWARD 2012
2012年に最も輝いていたアーティストは誰だ!?
今回はカヴァーやコラボなど部門ごとに分けて流派-Rが受賞者を大発表!
さぁ!栄冠は果たして誰の手に!?見逃すな!

流派 AWARD 2012


review

MIREI
NYでシンガーを目指し、夢に向かってひた走る中学生シンガー MIREI。
英語という大きな壁を目の前にし、それでも歌で自分の気持ちを伝えたい。
実際、どんな活動を現地でしているのか?流派は彼女に密着した。

MIREI

review

JUICY×DANCE DRIVE
DJ オンリーのイベントとダンスイベントがコラボレーション!
その名も JUICY×DANCE DRIVE!どんなイベントなのか!?
横浜 Bay Sideに潜入取材に行ってきました!

MIREI

リッキー・リー
オーストラリアを拠点に活動し抜群の歌唱力を持つ リッキー・リー!
ダンスポップ・プリンセスというだけあって、かなりキュートなルックス!
1月30日に来日ショーケースをするらしいので要チェックです!

Peep-R
killertune

AK-69
さらなる高みを目指し、NYで活動中の孤高のキング AK-69
NYでさらなる進化を遂げた傑作アルバムが完成!
気になるその中身を大公開!

AK-69


archive_bottom