archive_top

 2012/11/30 放送 [#586] 清水翔太

featurs

清水翔太
こんなに良い曲があるんだ。邦楽の良さの再確認。
どの世代の人が聴いても1曲は知らない曲を入れたかったという
翔太こだわりセレクト、その驚きのカヴァーアルバムの中身とは!?

清水翔太


review

Hilcrhyme
小説を読んでいるような気持ちになるアルバム「LIKE A NOEL」が完成!
Hilcrhyme、久々の流派登場です。とにかくアルバム全体の流れにこだわり
ビート作りから改めて見直したという作品。要チェックです。

Hilcrhyme

review

Zeebra
用意はいいか?Zeebra 14年前の伝説ライブ「THE LIVE ANIMAL」を
渋谷でそのままリアルに再現した「THE LIVE ANIMAL REWIND」!
こんなの見れんの流派だけじゃねぇ?チェックしてくんねぇ!

Zeebra

K ダブ シャイン
からのK ダブ、この並び、やばくね?オールドスクール流派じゃね?
K ダブ シャインが久々のシングル「沈まぬ太陽」リリース!
日本の将来を問うシリアスな内容とは?

K ダブ シャイン
killertune

LGMonkees
11月のキラーチューンは東北出身 LGMonkees。
今回でなんとお別れなんです。最後はアルバム「あいことば」に
収録曲の新しくできたミュージックビデオも紹介してますよ。

LGMonkees


archive_bottom