archive_top

 2012/11/16 放送 [#584] Yun*chi

featurs

Yun*chi
デビュー前から各メディアの注目を浴びていた、Yun*chi の正体が明らかに!
ファッション、音楽、どちらをとっても個性的。キラキラ光る歌声と妖精のいでたち。
そんな大型新人Yun*chi をあらゆる方面から流派が紐解きます。

Yun*chi


review

FLEA MARKET
九州で絶大なる人気のエンターテイメント集団 FLEA MARKET!
今回 彼らの実態を調べるため、流派スタッフは九州は福岡へと飛んだ!
24時間 TV 生放送真っ最中の彼らに密着成功し、見えてきた彼らの実態とは!?

FLEA MARKET

review

宏実
「Honesty=真情」。言葉では正直に、素直に言えない本当の気持ち。
そんな嘘のない気持ちを歌にすれば伝えられる。
圧倒的な歌唱力を誇る宏実の、素直な気持ちが詰まったアルバムが完成しました。

宏実

青山テルマ
テルマが雑誌の編集長に!?
なっちゃったんです。そうなんです。彼女の遊び心がたくさん詰まった
素敵なフリーペーパー!みなさん要チェックです。

青山テルマ
killertune

LGMonkees
11月のキラーチューンは東北出身 LGMonkees。
音楽でたくさんの人に「愛」や「勇気」を与え続けている。
そんな彼が1番大事にしているものって?

LGMonkees


archive_bottom