archive_top

 2012/8/24 放送 [#572] KG

featurs

KG
遂に本領発揮!デュエットのマエストロとして名を馳せたKGが
ニューKGとしてカムバック!全曲ソロのアルバムをリリースだ!
彼のソウルの叫びを受け取れ!!

KG


review

三浦大知
彼の大きな目標でもあった日本武道館ライブを成功させた。
常に進化し続ける三浦大知には脱帽だ。
ここがゴールではないという彼のさらなる進化に期待です。

三浦大知

review

MINMI
2人目の赤ちゃんを出産したばかり、デビュー10周年を迎えたMINMI!
それを記念して、ベストアルバムをリリース!
聴きごたえ十分な内容です!

MINMI

BROWN SUGAR
夏といえばこの2人組!日本一タフでセクシーなBROWN SUGAR!
彼女達が夏から秋にかけてピッタリな曲を詰め込んだアルバムを発表!
その名もぉ~、「RING RING」。Go Get It! 

BROWN SUGAR
killertune

キミカズ
今回はキミカズゆかりの地を案内!そう彼らの地元に連れて行ってもらった!
彼らがダンスの練習に明け暮れたという、キミカズのルーツとなる場所で
ん? 愛ちゃんと一緒に踊ってるぅぅぅぅぅ~~~!!!

キミカズ


archive_bottom