archive_top

 2012/7/20 放送 [#568] Allies

featurs

Allies
「キュート」、「クール」、「ヤンチャ」を兼ね備えた3人組次世代ラップユニット!
今回は彼らが手料理!一体どんなものを作ってくれたのか!?
そして彼らのニューミニアルバム「Calling U」の中身とは!?

Allies


review

GILLE
YouTube などにアップされているGILLE関連の動画はシルエットでしか
公開されておらず、謎に包まれたダイヤモンド・ヴォイスシンガー!
今回なんと流派が彼女とのコンタクトに成功!彼女の素顔とは!?

GILLE

review

ハイジ
夏の歌姫、ハイジが夏に最適のノリノリアルバムを発表!
そこで、流派2代目MC佐野友妃子ちゃんが初インタビューに挑戦!
ハイジさんの美しさの秘訣など色々聞いちゃってました。

ハイジ

DJ LEAD
大阪の凄腕DJ が渋谷に現れるということを聞きつけ流派が突撃取材を決行!
渋谷HARLEMのフロアを揺らすDJ、いましたDJ LEAD!
なんとDJ LEAD がすんごいMIX CD 完成させちゃったみたいです。

DJ LEAD
killertune

三浦涼介
涼介くん3週目の今回は、彼のライブの魅力に迫った!
歌えて、踊れて、演技もできて、イケメンで...
He has everything!要チェックです!

三浦涼介


archive_bottom