archive_top

 2012/3/2 放送 [#549] Ms.OOJA

featurs

流派ランキング
どこよりも早い最新人気曲流派オリジナルチャート!!
今週は果たしてどんな曲がランクインしているのか!?
マストチェック!!

流派ランキング


featurs

Ms.OOJA
今、話題騒然の歌姫 Ms.OOJA が新曲「Be...」をリリース!
クラブでの下積み活動で培った実力が認められ始めた彼女!
今後、彼女の動きに目が離せません。

Ms.ooja


review

SEEDA
リリック、フロウどちらをとってもイケてる東京代表のラッパー SEEDA!
なんと前回のアルバムから4カ月しか経ってないのに新作アルバムリリース!
久々の流派登場です!

SEEDA

review

JAMOSA
なんとJAMOSAとナオト・インティライミがコラボした!
しかも、かなりいい曲に仕上がっています!
2人の仲の良さもインタビューから伝わってきますね~。

JAMOSA

MISON-B
大阪のパワフルレゲエシンガー MISON-B 登場!
代々木公園でのPV撮影にお邪魔させてもらいました!
これがレゲエの激戦区大阪でサバイブしてきた声だ!

MISON-B
killertune

TERRY
今月のキラーチューンは仙台を中心に活動するラッパー TERRY!
今回はTERRYとはどんなラッパーなのかを振り返ります!
次回、震災から1年が経った今、流派は再び被災地に向かった。

TERRY


archive_bottom