archive_top

 2011/11/11 放送 [#534] BENI

featurs

BENI
ちょっと早いかもしれない、BENI的激動2011刺激的ニュースTOP5!
さあ、2011年のBENIが気になったニュース、どんなものがランクイン!?
そしてニューアルバム「Fortune」をドロップ!Go Get It!

BENI


review

SIMON
アルバム「Twice Born」リリースツアーファイナルの模様をお届け!
SEEDAやPUSHIMも会場に駆けつけた!
すごく格好良いライブです。

SIMON

review

TWO-J
ウェッサイをこよなく愛すサグな男 TWO-J!!
彼のラップは日本語なのに英語でラップしているように聞こえるらしい。
目を閉じて、耳を澄ましてお聴き下さい。ウェッサーーイ!!

TWO-J

新着コーナー
今回は期待が集まる大型ルーキー 果山サキちゃんのPVを紹介してます!
その他にも、SunyaとMASHの最新PVをお届け!!
ちなみに次回は果山サキちゃんの特集です。お見逃しなく。

新着コーナー
killertune

mc2
「今夜はパーリラッ!!」 これ新曲のタイトルなんです。
その新曲のPV撮影現場に行って参りました。本当にパーリラッ でした。
クレイジーでセクシーでもう...、パーリラでした。

mc2


archive_bottom