archive_top

 2010/1/29 放送[#445] Tiara


DJ YUTAKA
なんとDJ 30年目のDJ YUTAKA
彼のリリースパーティーに潜入しちゃいました!
超豪華メンバーがリリパに参加。
ここまでできるのはDJ YUTAKAだからこそ!

DJ YUTAKA

featurs

Tiara
業界で噂の「天使の歌声」とは?!
あの名曲のバックコーラスも!? 知られざるTiaraの世界。
プライベートな部分を覗いちゃいます!
そして、新曲にはあのラッパーが!
とにかく、Tiara盛りだくさんでございます!!

Tiara


review

NERDHEAD

音の錬金術師。その正体とは?
あの大ヒット曲も彼が作ったとか?
これを見逃すと遅れちゃいますよー!

NERDHEAD

review

TWICE
鳥取、米子発の実の姉弟ユニット!!
ジャンルにとらわれずお互いの個性を活かしたいという彼ら。
そんなTWICEのニューミニアルバム情報に
ついて語ってもらいました!

TWICE

review

流派コンピ Zeebra
今年10周年を迎える流派-Rの軌跡が
豪華CDに!! 2/3 OUT!!
名曲中の名曲ばかりです! 今回はZeebraにとって、流派とは?

流派コンピ Zeebra

killertune

青山テルマ
キラーチューン最終週は
一夜だけのライブをあなたに。
コレを見逃すともう観られませんよ!
完・全・公・開!!

青山テルマ


archive_bottom