archive_top

 2009/3/13 放送[#400]青山テルマ


featurs

青山テルマ
青山テルマが新曲を引っ提げ初のワンマンライブ!
今夜は青山テルマの初ワンマンツアー「Diary」の
初日福岡LIVEに120%密着!
テルマの新曲は果たしてお客さんに届くのか・・!?

青山テルマ


review

流派R-MICバトル
前回から番組記録を更新中のHIDADDY!!
連勝ストッパーとして白羽の矢が立ったのは若干20歳 TK!!
今日も熱いですよ!!

R-MIC B

DANCE@LIVE CLIMAX
さあ今年もやってきました!!
ストリートダンスのオリンピック!「DANCE@LIVE」!!
今夜は「DANCE@LIVE」の予選最終戦の模様をお届け!
この半端ないテンションとデンジャラスなムーブをご堪能ください!

DANCE@LIVE

ZEEBRA
2008年11月1日 20年の歴史を刻んだ伝説の一夜がDVDとなって復活!
ZEEBRAの20周年武道館LIVEを見た人も、見れなかった人にも
完全保存版ですよ!もちろんLIVEもちょっとだけ見せちゃいます!!

ZEEBRA

CLIFF EDGE
流派でもはやお馴染みのCLIFF EDGE!!
じゃあ、いきなりですが春のファッションチェックをお願いします!!

CLIFFEDGE
killertune

らっぷびと
今一番新しいスタイル「ネットラップ」
そのパイオニア「らっぷびと」が遂にメジャーデビュー!!
メジャーデビューシングルのリリースパーティーの異様な盛り上がりを
見て皆さんも一緒に!盛り上がりましょうか?!

らっぷびと


archive_bottom