archive_top

 2008/1/25 放送[#342] SEEDA


DANCE HALL QUEEN
さぁ遂にやってきましたこの時が、、、
ダンスホールクイーンが決まりますよ!!
さぁジャマイカにいくやばい奴はどいつだ! しかと見ろ!!



featurs

SEEDA
今最も注目されてるラッパーかもしれない、、、
そいつはSEEDA
SEEDAの築き上げたもの、、、創りあげたもの、、、 全部魅せます!!

Faith


review

清水翔太
さぁ流派でずっと注目してたこの男!
遂に2月20日デビューが決まりました!!
その曲のPV撮影現場に侵入してきたぞ 見てくれ。

KAORI

BOWWOW X OMARION
全米を賑わせてるこの二人が
究極のコラボレーション。
そのレコーディング風景を見せちゃいます!
お宝映像だ

MAYUMI



killertune

Big Bang Theory
今回がラスト!
仲間をそろえた新年会での彼らの中身を見せます。
苦労してたときの話などおもしろ話が聞けちゃうぞ!!

Big Bang Theory


archive_bottom