archive_top

 2008/1/11 放送[#340] Faith


DIAMONDS FASHONE
DJ MAYUMI., ia, LUNA, JAMOSA 一人足りないけど
みんなが気になる彼女達のクラブファッションを紹介します!!
スゲーかわいい。



featurs

Faith
謎の多い彼女達
今回は彼女達の素の部分に迫ります。
へぇー普段はこんななんだー お楽しみに!!

Faith


review

DJ KAORI INMIX
日本屈指のMs DJ
DJ KAORI--------------------------!!
彼女の超キュートでセクシーなSHOWをお見せします。あの人も見れるぞ、、、

KAORI

DJ MAYUMI BERRY JAM FINAL
長年みんなに愛されてきたBERRY JAMが
ついにFINALを迎えてしまいました。
MAYUMIさんに多くのアーティスト、ダンサー、パフォーマーが集結!!
でもこれでBERRY JAMは完全に終わりではない。今度は全国をまわるみたいだぞ。
全国のみんな絶対行けよ!

MAYUMI

SWEEP
今徐々にその名が浸透してきているシンガーがいる、、、
そいつの名はSWEEP!!!
今回はLIVEを見せちゃうぞ。

SWEEP

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
伝説のクルーNITROが全国ツアーだ!!
久々のNEW ALBUMを抱え おまえらを揺らしにやってくるぞ!

NI

ia's select
今最も注目しなきゃいけないのがこのブランド!!
我らがiaの手がけるia's select
フルーティポップサーカスが今年のキーワードだ!!!

ia



killertune

Big Bang Theory
さぁ新年一発目のアーティストはこいつらだ!
みんなまだチェックできてねーだろ!?
こいつらは最重要グループだぞ チェックしろ!!

Big Bang Theory


archive_bottom