archive_top

 2007/12/14 放送[#337]


告知/流派ーR Battle
今年みんなが待ちに待ったあの企画が復活!!
流派ーR Battle!12月20日CLUB CITTAにて開催決定!!
時間 OPEN 18:00 START 19:00
Special Guest 
加藤ミリヤ、童子-T、ET-KING、
Mr.BEATS a.k.a.DJ CELORY 他
なんと入場無料!!
*但しドリンク代500円必要となります。
みんな来なきゃソンだぞ!!!!!

R battle

KIYO ダンスダイエットDVD

これからの季節、何かと食べ過ぎちゃいますよね!?
そこでKIYO先生がみんなに手軽に出来ちゃう
セクシーダイエット法を伝授!女の子必見!!

KIYO


featurs

May J.
May J.が念願のアルバムを完成させた。 
歌、ダンス、ファッションから彼女に迫っていきます!!
生演奏も聴かせます!!

May J.


review

MC バトル
ダースレイダー主催のMC バトルが開催!!
出てくる奴 どいつもこいつも凄腕揃い!レベルの高さを実感しろ!!

ダース

TREY SONGZ
今注目株のTREY SONGZが来日!
iaが浅草で日本を感じるデートをエスコート!!

A+


R-CHOICE
童子兄さんがPVを全部詰め込んだ豪華なDVDをリリース!
これは買うしかないだろー!!

童子


killertune

青山テルマ
さぁ新風を巻き起こしてるR&Bディーバの特集だ!
ラジオの質問にテルマの素顔が垣間見える。
テルマの本音を聞いちゃおう!!

テルマ


archive_bottom