archive_top

 2007/11/23 放送[#334]


告知/流派ーR BATTLE NIGHT
今年みんなが待ちに待ったあの企画が復活!!
流派ーR Battle!12月20日CLUB CITTAにて開催決定!!
なんと入場無料だ!新しいシーンの誕生を見逃すな!!!!
あの大物のゲストライブも、、、

R battle

intro/Dance Hall Queen
みなさんこれがレゲエダンスイベントの最高峰だ!!
今年ダンスホールクイーンに輝くのは誰だ!?この中から現れるかも、、、

ダンス


featurs

twenty4-7
誰だこのカワイイ二人??
そうtwenty4-7だ!!カワイイだけじゃないぞ
地元大阪からどんどん人気の波が押し寄せてる!!
彼女達のリアルなメッセージを聞いてほしい!

twenty4-7


review

T-PAIN & YUNG JOC
今もっとも熱いと言われているのがサウス
そのサウスの新しい猛者どもがやってきた!!
今や知らない人も少ないだろう、、ライブをとくと感じてくれ!

t-PAIN

A+
日本語ラップ is Dead?
そうDENはみんなに問いかける、、、
どうなんだ?これを見て答えを出せ!!

A+


killertune

HI-D
今週はHI-Dが音楽にハマっていった歴史を
レコ屋でさかのぼっていきます!!
へぇーこんな知らない名曲あったんだー、、、なんてこともあるぞ!

HI-D


archive_bottom