archive_top

 2007/11/2 放送[#331]


intro/流派とAI
流派が7年で伝えてきたことがギッシリ詰まったアルバムが
11月7日にドロップ!!
今回は流派の思い出をこの人に語ってもらいます。
この中の曲もこのアルバムに、、、乞うご期待!!

AI


featurs

流派ーR TV SOUNDTRACK邦楽特集
流派の7年がぎっしりつまったアルバムが完成した、、、
邦楽盤と洋楽盤の二枚同時ドロップ!!
今回は邦楽特集!流派の歴史が今解き明かされる、、、

邦


review

AI
お待たせしました!!みなさんお待ちかねのA----I-----!!
新曲への想いとPVメイキングをお見せしちゃいます!!

AI PV

森下雄一郎
バスケットをこよなく愛す男 森下雄一郎
本場アメリカのバスケで活躍する彼が音楽とバスケを一つにした!
ボール音、バッシュ音がビートに生まれ変わる

森下


killertune

HI-D
今月はHI-Dだ!!
昔吉祥寺のストリートでやっていた過去の貴重な話が聞けちゃいます。
HI-Dの歌声はここから生まれた、、、、

HI-D


archive_bottom