archive_top

 2007/10/19 放送[#329]


intro/流派が起こしてきたもの
流派が7年で伝えてきたことがギッシリ詰まったアルバムが
11月7日にドロップ!!
今回は流派が起こしてきた出来事をこの人に語ってもらいます。
この中の曲もこのアルバムに、、、乞うご期待!!

イベント


featurs

加藤ミリヤ
お待たせしました!加藤ミリヤの新曲ができました。
今回は両A面の超豪華盤だ!新しい未来がもうここまで来ている、、、

ミリヤ


review

BIGGA RAIJI
こ、この巨体はなんだ、、、
知らない人は要チェック!こいつがビガライジだ!!
今回はNIKEマニアにもたまらない内容になってるぞ!!

BIIGARAIJI

JAMOSA
先週に引き続き台湾のクラブ事情、そしてカワイイ台湾GALを紹介しちゃいます!!

miriya


killertune

LUV AND RESPONSE
LUV AND RESPONSE第三週目はダンサーのLifeに注目!!
ダンスのパフォーマンスも実は注目されているラブレス。
カッコイイ踊りの原点に迫る!見逃すな

LUV & RESPONSE


archive_bottom