archive_top

 2007/2/9放送[#294]

〜intro:ダンス「PRIME TIME」〜

ダンスシーン注目度NO.1グループ、PRIME TIME!!
ダンスもハンパないが衣装、選曲、パフォーマンスと彼らにしか出来ないオリジナルを追求したSHOWは
まさにストリートダンスの最前線を突っ走っています。



〜加藤ミリヤ〜

ミリヤが今回、シングルをドロップ!!
その中の曲「このままずっと朝まで」について話しを聞きました。
クラブでのONE LOVE!!と言う事で流派がクラブの楽しみ方、レクチャー!!
コレをみればクラブに行ったことない人も行く人も、明日からクラブで倍楽しめるぞ。



〜Metis〜

Metisのライブに流派カメラが潜入!!
生バンドスタイルで来ているお客さんの心を完全ロック、
魂の入ったリアルなメッセージに会場内は1つにまさに、LOVE&PEACE!!


〜ジョン レジェンド〜

ジョン レジェンドが日本に来日したぞ!!
これはインタビューするしかない、視聴者にリアルな声を届けたいという事で行ってまいりました。
一体、ジョン レンジェンドは何を語ったのか、そしてどんな人柄なのか?コレを見ればすべてが分かります。



〜JAMOSA〜

今回はJAMOSAの写真撮影現場に密着してきました。
色々な仲間に囲まれJAMOSAの素顔が合いまみれました。
フルアルバム「ONE」とは一体どんな内容になってるのか!!詳しく聞いてきたぞ。


〜オリコン〜

オリコンチャート 最新チャートトップ10!!
これを見ればアナタも明日から音楽通!!


archive_bottom