archive_top

 2003/9/19放送[#125]

UZI
UZIの新曲「ひとり酒」名前の通り、歌詞といいプロモーションビデオといい、 なんとも演歌を匂わせる仕上がり。 幼少の頃から体にしみついていたという演歌。 詩に込められた意味を解説してもらいました。 題して「UZI Meets 演歌」です!



Heartsdales
Heartsdalesのお二人がお気に入りのカクテルバーへ!!
女性ならではのトークが飛び交う中、なんでもキラキラ光るアクセサリーに 弱いとか… そこで、よく行くというお店を紹介しちゃいます!!!



DJ KENTARO
2002年DMC(DJバトル)世界大会で日本人初の世界制覇を達成したDJ KENTARO。 今年のDMC JAPANではアーティストとしてDJプレイを披露。 今の心境を語ってもらいました。


RUFF RHYMERS
埼玉を代表するHip Hop集団RUFF RHYMERS.。
1stアルバムに込められた思いをメンバーに語ってもらった。



aki-la
彼女がこれまで信じていた事。そして思う事。 心の歌を歌いたいと彼女は言う。


archive_bottom