archive_top

 2003/1/17放送[#91]


TUCHIE!!
シャカゾンビだけでなく、今多くのアーティストのプロデュースを手掛ける トラックメイカー・TUCHIE。 ニューアルバムをリリースしたばか りの彼が、 自身の曲作りについて今『生音』の真意を語る。



ラッパー集団武士道!
某玩具メーカーが開発した、B系少年・少女に絶大な人気を得る噂のおもちゃ、 ワンハンド・プレイヤーにエリちゃんが初挑戦!!!
開発先にお邪魔して、 丁寧に使い方を教えてもらいました!!!
かなりの使い手である武士道も登場 して、エリちゃんもすぐに上達!!!
これを見たあなたもきっとほしくなる ワンハンド・プレイヤー!!!



カウントダウン・パーティ!!
12月31日に渋谷ハーレムで行われたカウントダウン・パーティ。
ハーレムでお馴染みの人気DJ陣にライムスターという豪華顔ぶれで 行われた このパーティーは、2002年を締めくくる最高の盛り上がりを 見せました!!


YOSHI ライブ
ブライヤン・マックナイトのオープニングアクトを努めたR&BシンガーYOSHI。
堂々たる彼のライブパフォーマンスには圧巻です。


CHANGE THE GAME
およそ半年に渡って流派―RがドキュメントしてきたCHANGE THE GAMEプロジェクト。今回はその集大成として、再度本プロジェクトの意味を訴えかける。



『我流』のPV撮影!!
メガリュウがデビューシングル『我流』のPV撮影に挑んだ!!!
始めての事に最初は緊張を隠せない2人だったが、すぐにリラックスしていつもの 落ちついた表情に!!!完成したPVもかっこよくできています!!!


archive_bottom